

-  -
好きな場所
110907_180222.jpg
らんらんの好きな場所
気持ち良さげに
風に吹かれて

鳥みつけるなり
吠えて

気ままに過ごしとります。

さらに
マイペース
うらやましいくらい
ほわんとした毎日

小さな頃から我が家にいたら
こんなに素直じゃ
ないだろうね
今日のそらんらん 18:32 -
エンドレス
DVC00091.jpg
わかっちゃいるけど

薬と2週間おきの注射は
エンドレスって聞いて
ちょいへこみ気味


飲んだか飲んでないかわかんないくらい
日常化しちゃってる


薬とセットの
体調のアンバランスがいやなんだ
今日のそらんらん 17:30 -
安心は安心
久しぶり
らんらんくんの
お怒りモードに出会った。

すぐ切り替えちゃうこと出来るようになったらんらん
散歩で切り替えf(^_^;)

原因は庭先でリードが外れてるの気付いた私があわてて、
らんらんのリード引っ張ったから

らんらん
なにする気(-_-#)
って

らんらん独りで勝手に
怪訝な表情になることもあって
そんなときは
「らんらん、へいき」でニヤッとすると
同じ顔になる

そんなときは大抵
私もイライラしてるときで……

私たちが
穏やかにいることが
らんらん
いや
そらんとらんらんにとっては
安心なんだよね

なんだってそう
誰にだってそう

わかっちゃいるんだよ
職場もそう
伝染るんです(≧∇≦)
今日のそらんらん 10:31 -
いぬくちゃ
DVC00053.jpg
すご〜い
久しぶりに川遊び

やっぱりふたりとも
好きなんだね
何も投げなくても泳いでたf(^_^;

時々らんらんふらぁ〜と
遠征するも

帰る素振りとそらんの一喝で
あたふた一生懸命戻ってくる道探してる。

いつもより
いぬくちゃい帰り道

やっぱりいいなっ
今日のそらんらん 18:22 -
休みに晴れると
DVC00061.jpg
嬉しいよね!
今日のそらんらん 13:16 -
順番待ち
F1021040.jpg
今日のそらんらん 20:05 comments(1)
あきみっけ
F1020971.jpg
散歩途中
きれいなあきみっけ
今日のそらんらん 22:09 comments(0)
ちょーちょー久しぶり
F1020414.jpg
すごい久しぶりのこの景色


ふたりとも楽しそうだったぁ

嬉しかったσ(^^)
今日のそらんらん 10:53 comments(1)
ムカデ
只今3時を過ぎたとこ

静かぁな田舎のま夜中に、らんらん突然吠えまくり

誰かでなく、不振な何かを発見した吠え方(^.^;

大嫌いなカエルだったらどうしようと
起きて行ってみると
らんらんが凝視してるとこにはムカデ

前足で転がしながら
鼻先つけてる!!

ムカデも得意ではないのよねって
そんなことは言ってられないよね。

そらんが、らんらんの気をボールでそらしてくれてる間に
バタバタオロオロしながら、ムカデ退治した。

その後
おふたりさん、用がすんだらサッサと眠ってるんだけどぉ

私、目が覚めちゃった。
どうしよ(/_・、)
今日のそらんらん 03:28 comments(2)
川と山
100801_110509.jpg
だーだが
独りでドライブしたいと言い出した。

じゃふたりを連れて行ってあげて♪

ふたりだと考え事できないと

そりゃそうだね

でそらんと一緒にお出かけ

私はらんらんと♪


途中、携帯に川につかってるそらんの画像が届いて、
川なららんらんも行きたかったよねぇ

その頃らんらんは
志高湖散歩中で、後ろから馬車が来て、
ちょー驚いてた(*^^*)
吠えるかもと脇道に入ってどうするか静観。
通り過ぎる時慌てて、奥に逃げた(^^;)

見送ったあとは、来た道全力疾走!
お付き合いして久しぶりに私も…

馬は前会った時も恐がってたけど
今回は不意に後ろから走ってきたもんね!
驚きハンパじゃなかったみたい。
帰ってからもへしゃげた様子。

今後はふたりで川だねっ(∩.∩)

F1020366.jpg
今日のそらんらん 20:24 comments(0)
<< 2/34 >>
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other