

-  -
ごめんねって
 夕飯終って
らんらん家の中に移動して、らんらんのお布団をきれいにしようとしていたところ
私の後ろにいるらんらんに気付かず
おもいっきり蹴っ飛ばしてしまった(ToT)

さっと振り返ると
またびっくりした顔になった。
手には大きなマット持ってたんだ。
蹴られたうえに・・・・そうとうびっくりしたに違いない。
絶対これは怒るだろうなって思ってると

慌てて場所離れて、違う場所でワンワン言ってる。
そして戻ってはまた慌てて違う場所へ
きっと葛藤してんだろうなぁ

ごめんねって伝えたい。
こんな時にごめんねってどうしたら伝わるんだろうか・・・・・・

らんらんがごめんね言うポーズをとりあえず真似てしてみた。
伝わったかどうかはわかんないけど
ちょっと引っかかりながらもいつも通りになってるみたい。

良かった♪
ホント良かった♪
そしてホントごめんね。

今日のそらんらん 18:28 comments(2)
- 18:28 -
COMMENT
言葉で言っても
伝わってるか不安で
犬になっちゃったぁ"^_^"

そうそう不思議そうな顔してた^^;

アイツはアイツなりに色々考えてるようで・・・
ってか
後ろにいるの気がつけよって感じだよね(-_-;)
そらんらん 2008/10/28 10:28 AM
わかるぅー、ポーズ真似したりするの。
犬になっちゃうんだよねー。
私はゆっきんのジダンダを真似しまーす^^
「なにやってんだぁ?」って顔されるけど。

らんらん思いもよらず先制パンチくらって「なっ・・なんだぁ!?」って感じだったんだろーか。
とりあえず、場所移動して吠えてみっか・・・みたいな。
ゆっきんママ 2008/10/26 5:16 PM









そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other