

-  -
デンジャラスな歯磨き
 そらんとらんらんに生骨プレゼント

そろそろ歯磨きしなくちゃねっ

らんらんは、すい外分泌不全でも骨大丈夫って言われてたけど
今回2度目の骨さん

骨とかすのは胃酸だもんね。
負担はありそうだけど
時々、ちょっといつもより頑張った食べ物で
少しずつ丈夫になってくれればいいなぁと思う。





そらんは近づくと怒るくせに
私が移動するとそこに骨引きずってくる。
その度敷物も移動(-_-;)

らんらんは外でひなたぼっこしながら格闘中



だーだお出かけしちゃって
これ時間きたら取り上げたいんだよね。

渡して30分すでに飽きてる様子。
でもらんらんは私が近づくと再び頑張りはじめる。

歯はきれいになって欲しいけど
独りでする仕事にしてはデンジャラス。

消化酵素あげても消化吸収不良で
いつもお腹すかしてるらんらん君
どこまで頑張るつもりなのか・・・・・・(*^_^*)
窓からみながら作戦考え中



その後顎が本当に疲れてきたおふたり
でも離したくないようでずーっと近くでみてるらんらん。
虫が骨に来ようもんなら急いで怒りに行ってるよ(-_-;)

それ取らないって・・・

そらんは放置。

なんとからんらん骨も回収して
それからは満足気に寝ておりました。

歯も綺麗になって良かったぁ。

今日のそらんらん 15:33 comments(2)
- 15:33 -
COMMENT
牛!
私もちょっと引いたよぉ(-_-;)

いつもは小さめサイズなんだけど
今回は奥歯の汚れが気になったのと
やわらかい部分が多かったのとぉ
らんらんには大きな方が取り上げやすいかなと思って・・・・大きいの

おかげで奥歯は綺麗になりやしたっ(^^♪♪

ゆっきん挑戦してみる?
そらんらん 2008/10/21 7:24 AM
なっ、なんどすかぁーこの骨!!
デッカァーイ!!
牛?
生骨はいつもこんなにデッカイのをガジガジですかぁ?
そらんらん家スッゲー(@@;
ゆっきんだったらこんな骨目の前にしたらガブリ付く前に降参する!ぜったい(^^;)
ゆっきんママ 2008/10/20 12:39 PM









そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend