

-  -
記録として・・・・
とっても良い感じの時が増えたらんらん
今朝もお腹だしてだら〜ん
一時期これなかったんだよね。

先日川遊びから帰った日の事

家に戻って 車のドアをあけてらんらん外に出ると、
いつもならチッチしてから家の中なのに
その日はお腹空いてたのか
いきなり中へ・・・・家の中にはだーだ

このハプニング
うまくいってくれたらなんて期待しながら家の中みると

正面きって睨んで唸ってるらんらん
あちゃーとリードもって外へ
そしたら
今度は私に唸ってる(>_<)

リードを木に止めて、冷静を取り戻してもらおうと思ったけど
今日はお腹空きすぎてたのかもしれない・・・・
途中バナナ食べたのにぃ

ごはん食べて落ち着いていつもの調子に戻った。

ハプニング良い方に転ばず
でも後に引きずってないからいいとしよ〜"^_^"

この場面だーだ病院行きの時と同じなんだよね。
こういう流れらんらんすごい苦手だって再確認。
これまた私達の宿題。
家の中でリードなしはも少し先だね(ToT)
宿題 09:17 comments(0)
後もどり
らんらんがまた敏感モードに戻ってる。
リラックスしてる時もあるけど
小さな音に警戒し
だーだに原因なく威嚇してる。
きっかけはいくつか考えられることあるけど、
らんらんには、出来るから大丈夫って思うことはしないようにしよーと思った。
宿題 19:46 comments(0)
どうにかする!
F1000013.jpg
今日はだーだ起きるの待って
一緒に散歩に行ってみた。
あいかわらず(>_<。)

こいつ絶対どうにかする!
私の気持ちをよそに
とても楽しげなご様子なこと(*_*;
宿題 12:25 comments(0)
1/1
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other