

-  -
経験を重ねる毎に・・・・

さんぽ日和。さんとTIKILOVEさんの主催される
躾教室に参加してきました。

今回の教室、らんらんのというよりも 私達のお勉強。
らんらんの今の様子を見てもらって
私達に足りないものだったり
アドバイスをいただきたかった・・・・

 
らんらんなんとなく参加してるつもり^^;


そらんはみんなが遊んでると思い、クンクン泣き出し
「そらんの苦手なお勉強してんだよぉ」っていうと
黙々とクローバーを食べてた。


いろんなお話をしていただき
参加してよかったぁって思う。
私達の力は小さくとも
らんらんはたくさんアドバイスして見守ってくれてる方がいるっていうことはとても大きな力だよね。

そしてまた
らんらん君
この日からまたちょっと変わってきたかも
経験する度に変わってく

先生に撫でてもらうときのあの笑顔
きっとらんらんにこそっと内緒のお話してくれたにちがいない。

先生はじめ、主催者の皆様お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

成長? 12:58 comments(0)
お昼くらいから
お昼からのらんらんは、まあまあ穏やか
だーだにも八つ当たりしてないし…

一つ試みたことがあって
それが良い風吹かしてくれてるのかも(^_^)v
成長? 23:18 comments(0)
1/1
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other