

-  -
1歩
F1000035.jpg
ここ数日のらんらんは違う。
何かが違う。
わかんないけど
少しずつ成長してくれてる中で
また少し心開いてくれはじめたような…
私には唸ってないし、だーだにも大きな唸りがない。
何より構える姿勢がすごく少なくなってきてる。
まだ極端なことはしてないけど、体に自然に触れる分には大丈夫…みたいo(^o^)o
嬉しい
ホント嬉しい

きっと家の中だけで、どうにかしよーとしてたらもっともっとここまでも険しい道のりだったと思うんだ。
家の中で敏感になるらんらんに、家がリラックス出来る場所じゃないことに凹んだけど、

会った方に撫でてもらい、いろんな方のアドバイス、励ましのひとつ、ひとつが私たちとらんらんの気づきになりきっかけになっての今なんだと思う。

まだまだだけど
ちょっぴりの1歩を感じて、みんなに感謝と
これからも1歩1歩歩んでいけたらなぁ記念日です(*^_^*)

ありがとう〜(^^)

次なるハードルもあるだろうけど
らんらんとなら大丈夫だ・よ・ね♪
この1歩は大切にしたいから
後戻りしませんように・・・

発見 16:44 comments(0)
1/1
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend