

-  -
今日はちびっと
雨降りそうだし
ちびっと場所変えて見た。



らんらんは行く前からなかなか良い子
まだ 行動半径は広いがいい感じで帰って来てた。
いつもの場所と違ってたからかな

そらんは・・・・・2度怒られた。
まっそんな日もあるわさねっ

雨にもあわず 光のさすいい感じの朝のお散歩でした。

日常 09:26 comments(0)
巻き込まれたわん
今3時過ぎ
らんらんはもう庭に移動完了
と言ってもお家の中で寝てるけど(^-^)v

今日は2時半からだぜ
どういうこと?そらんがクンクンなき始めたがらそらんもこのままじゃ寝れないし…
出たいんなら出してあげるよって事終わって
今復習して気がついた(*_*)
もしかしてそらんトイレ行きたかっただけかも(*_*;
お家ですればいいのに〜
今更らんらん家の中移動してもまたすぐばたばた騒ぎ出すし、今日はずいぶん早いけど我慢してもらおう。

そらんずるいよ!
らんらんが言ってるみたいな素振りで
かわいそうならんらん
ごめんよ
寝ぼけてて頭まわんなかった。

らんらん真っ暗な中で「なんで?」って顔してたような気がしてきた。
もうすぐ明るくなるから…

そらんは用事済んで
背中くっつけて熟睡ちう
次からは騙されないからな(`ε´)
日常 03:26 comments(0)
1/1
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other