

-  -
束の間
喜びも束の間、
私嬉しくて調子にのってたのかな。
昨晩、らんらん唸らせた。

らんらんが座ってる私に嬉しそうに両前足を肩にのせた。
肩に足…そらんはOKだけどこれってどうなん?
どうしようって思ってて、何かどっか触ったんだよね。
足がかかってるから脇かどっか…
そこを不意に触ったのが怖かったんだと思う。

しばし「今何したん(*`Д´)」って怒ってたけど、その後は普通。
ただ、私がちょっぴり敏感になったかも
でも今朝はいつもの戯れ時間を楽しめたから大丈夫だと思う。
そらん得意のなかった事にしよ〜にしたい気持ちいっぱいだけど
事実は事実
記録は記録
凹むぅ(>_<。)

そしてまた新たなるハードルを発見
平常心って大切!(^-^)v

他に考えられることは
この前にそらんらんと買い物に出かけ
車から降りる時、ふたりでケンカしたんだよね。
それを制止して
間もなく興奮がおさまってなかったこと。

いずれにしても昨日のこと踏まえてまた1歩です(ーー;)
ご機嫌 06:29 comments(0)
1/1
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend