

-  -
教えてくれること
最近そらんは更にいじけ気味
だってそうだよね。
愛情独り占めの溺愛そらんに弟が出来た。

はじめは一緒に一生懸命おにいちゃんしてくれてたけど
ちょっぴり最近お兄ちゃん通り越して意地悪で、
何かあるとすぐらんらんに文句言ってる。
これは私も悪くて
らんらんに怒ったり、だーだに文句言ったりしてるの聞いてて
「だって、のんちゃんも言ってるもん」って言ってるとか(-_-;)
微妙にショック(T_T)

フォローしてるつもりなんだけど
年も上だし出来て普通のそらんと
出来てすごーいのらんらんの差は大きくて

そらん的には半分も自分の事みてくれてないような気分になってるみたい。

同じことしても
そらんは足んない気分
らんらんはヤッターってるんるん♪♪

ふたり見てると教えられることたくさん
わが身に振り返り反省^^;

まずはそらんの笑顔増やさないと
ふたり 09:25 comments(0)
対照的
今日は雨降ったねぇ



対照的なおふたりでした。



ふたり 14:49 comments(0)
1/1
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other