

-  -
お薬もらう
ホルモンのお薬を病院へ貰いへ行く。

合成黄体ホルモン
副作用含め何度も聞いてるけどやっぱりちょっと不安。

実際これがあるとないとではらんらんの様子は確実に違う。
今は必要なものなのかもしれない。

私も薬漬けの身
あまり言えないが、ここのところ自分で薬をコントロールできるようになりつつある。
それには薬の内容を把握してなきゃいけなかったりするんだけど

必要な時に必要な量必要なだけ
薬自体あんまり好きではないからハーブやナチュラルなものへと目が向いていたはずなのに・・・・
薬が必要な時もあると思うようになった。というか思わざるおえなくなったのかな。

リスクも含めて、うまく付き合っていけたらって自分の事を思っているように
らんらんにも先生から薬の量の幅を頂いているので
いい具合に付き合い減らしていけたらなぁって思う。

らんらん一緒にがんばろうよねっ
私達もいろんな事らんらんを通じて教えてもらった。
らんらんに出会えて良かったぁって思ってるよ。
だかららんらんにはありがとうも含めて
心から穏やかになって欲しいんだぞーーーーーーーー!!!!!
健康 20:50 comments(0)
お腹の調子
どうも
緩め続きだったらんらんのお腹
太らせたいけど
増やすと緩む((○(>_<)○))

3度にすれば1回の負担は減るし量食べれるから栄養もとれるーと思いつつ
そらんが若干重くなってるからなぁと二の足踏んでた…

どうにかごまかしながら、去勢までたどり着いたものの
今回のらんらんの体のラインとお薬が1日3回ということで、決心したよ!

まだ1日目だけど
1回の分、減らしたからお腹は良い感じ。
悩んでたそらんのお昼もちょっとのカリカリにトッピング
これならお出かけ時も大丈夫。
無理して食べなくても良いし…
その分朝夕へっちゅうね(/_・、)

しばらく調整期間です(*^-^)

今日は雨だねぇ

暑がりらんらん
急に寒がりらんらんになって今日は完全室内犬ですっ(^o^)

いつも通りにしてたら
一生懸命お願いされちゃった。
健康 07:31 comments(0)
らんらんのお腹の調子
生骨食べたあたりから
悪くはないがいまいち緩かったらんらんのお腹

ちなみに現在は快調(^O^)/

どうしてだろう
なんでだろう
って悩んでた。

いくつか思い当たるところが浮かんできて・・・・

以前病友?が合併症で胆石ができやすく
胆嚢とったら消化酵素が出っ放しで下痢続きなんだって話思い出した。

この考えがあってるかどうかはわかんないけれど
もしかして
よくなってもらいたいばっかりに
一定量のつもりの消化酵素 無意識的に山盛りになってたような・・・・

そこで
きっちり消化酵素を計ってあげてみたら
いい感じになってきた。

他の気になることも改善したせいもあるかもしれないけれど
気をつけなくっちゃねぇ

気持ちあせっちゃダメだね


健康 10:16 comments(0)
やっぱりでした。ごめんね
昨日の生骨、やっぱりダメだったみたい。
生だしちょっとだし大丈夫かなって思ったんだけど・・・・

朝からお腹ゆるゆるだからいつもよりもっと早起きだったんだよね。
だから寂しそうだったんだよねぇ
食べれたらなぁって思ってあげてしまったの
めちゃくちゃ反省してます(>_<)

らんらんは体休めつつヘラヘラ上機嫌
自分の事はわかってるみたい。
そこが私と違うおりこうさんのところだね(^O^)/

大事にならずに良かった。

健康 12:55 comments(0)
1/1
そらんとらんらんと
いろいろ

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
01-BOX
しあわせなしっぽ
HOME PEANUTS
メールフォーム
Other